
--年--月--日 --:--


HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル 製作③

2011年11月27日 10:42

墨入れ作業
スミ入れ作業。定番道理に白にはグレー、青にはブラック、赤黄にはブラウンを使用。
全てガンダムマーカーで、一部リアルタッチマーカーを使用。

シール貼り シール貼り
キットのシールは膝の黒以外はそのまま使用。Aマークは塗装で表現すると大変そうなので。
ツインアイ部分はデザインナイフで、緑部分だけ切り取って使用しています。

AGE 完成 AGE 完成
最後につや消しコートして完成です。HGサイズでこの完成度に驚愕。
ダブルオーからかなり進化を感じました。胸パーツあたりがMG並な作りです。

詳しいレビューの方はちょっと時間が掛かる間もしれません。
その前にジェノアスを完成させたいので。写真取るために工具しまうのめんどいんですww
普通にやれば1週間以内に完成できると思いますのでその時一緒にUPします。
かなり日が空いてますが、AGEも作業日数的には5日で終わったんだよね~。


コメント

  1. ハルム | URL | 1Td8Wezs

    Re: HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル 製作③

    お疲れ様です!

    HGすごい進歩しましたね!

    MGは当然もっと情報量も多くて良いのですが、サイズ的になかなか購入しずらい部分もあるので、HGサイズでこれだけ出来のいいガンプラが発売されるのは嬉しいです(^^)

  2. チャタロー兄 | URL | 7XaZTY2Y

    Re: Re: HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル 製作③

    > ハルム さん

    普段はHGはあまり買わないんですが、この出来ならAGEはこれで揃えようと思える出来です。
    MGは機体が揃わないのがネックなんですよね~。
    AGE関係ないけどエンドレスワルツはカスタム系揃えて欲しいです。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyatarou07.blog52.fc2.com/tb.php/295-5dab0d7f
この記事へのトラックバック


最新記事


