スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散ルタメニ狂イ咲ケ

2012年09月05日 22:30

カミヨミ特製お箸&お箸入れ
カミヨミ15巻の応募プレゼント『カミヨミ特製お箸&お箸入れ』が当たりました!
嬉しいですけど、物が届くのが早くてビックリです。応募締め切りが8月の27日だぞ。
そして届いたのが30日でした。普通締め切りから1ヶ月ぐらいはかかると思ってたよ。

カミヨミ 15巻
カミヨミもついに最終巻です。8年間の連載お疲れ様でした~。
まさか菊理姫が生存するとは思わなかったわ~。あと描きおろしページってどの場面なんだろう?
本誌は読んでなかったので分からん…。

最近ドキばぐ復活してるけど、チャンネル5の3巻はいつになったら出るんや…。
スポンサーサイト

少し・・・愛おしくなる

2011年06月26日 23:10

□ スカイブルー1巻、2巻!!
スカイブルー1巻、2巻

少年ガンガンで好評連載中ののスカイブルーが2巻同時発売。この作品はたしか、
ハガレン最終回の号から連載されました。1話読んだ時から面白そうな感じでしたが暫く買っておらず、
最近になってガンガンをまた買い始めたところ、非常に面白かったので単行本を購入しました。

内容の方はガンガンオンラインで1話無料で読めます。
物語的に動き出すのが3話からなので、王道バトル漫画と言われても掴みにくいと思いますけどね。
初回からずっとページの量が多くて展開が早いのもいいです。
月刊誌なのに、8月にはもう3巻が発売されます。このあたりで物語も本格的に始動すると思います。

灰岡ハイジ 王紅玉

敵キャラクターも非常に狂っていて魅力的。最初の敵、
灰岡ハイジも自己愛性人格障害というヤバい個性的な人物ですが、
2巻の最後の方で登場する王紅玉がとても魅力的。けど3巻から本格的出番なんですけどね。

個人的には現在のガンガン連載陣の中では一番面白いと思う。
結構プッシュされてる感じで、後1、2年したらアニメ化しそうな予感です。
今後が非常に楽しみな漫画の1つです。お勧めです。

スカイブルー(1) (ガンガンコミックス)
スカイブルー(2) (ガンガンコミックス)

私の、最高のともだち……ィィィイイ

2011年06月24日 22:30

□ テイルズ オブ グレイセス特製図書カード当選!!
TOG図書カード

TOGコミックアンソロジーVOL.2表紙イラストの特製図書カードが当たりました。
個人的にグレイセスは好きな作品だったので嬉しいです。ヴェスペリアとかも応募してたんですが、
さっぱり当たりませんでした。リバースは当たったことがありましたが。

TOG図書カード

確か30名の抽プレだった記憶が・・・帯捨てちゃった。
グレイセス エフの四コマでもまだ募集してるので、購入した人は忘れずにね!
新衣装のソフィが可愛すぎ。歴代シリーズで一番好きですわ。

私も今ならラムダを信じられる…!

2011年04月05日 21:53

いろいろ購入!

震災で遅れたが購入!Amazonで頼んでもだいぶ遅れたよ・・・。

・鉄のラインバレル 17

加藤機関が一気に弱くなったなー。相変わらずヴァーダントは強い。
やっぱし棺桶装備が一番カッコイイ!

石神社長が本当の敵?

やっぱし石神社長は敵になりそうだね。ジュダがマキナの中から生まれた主なのかな?


・カミヨミ(13)

八俣さん子供時代

飛天と八俣の過去がついに判明。完璧に「あやかし天馬」とは関係ないね。
八尺瓊勾玉の正体も語られたし、そろそろ最終決戦かな?
八俣さんは昔からアレな性格だったのね・・・。


・テイルズ オブ グレイセス エフ コミックアンソロジー

グレイセスFになって、リチャード王子ネタが増えた感じ。
意外とマリクレーザネタはなかったな。

ねぇ、液晶越しのキス・・・アリな人?

2011年03月01日 20:50

STAR DRIVER 輝きのタクト 漫画

スタードライバーの本買ってきた。どちらもIt's funnyでした!
結構売れてるのかな?ちょっと探しちゃったよ。


□ STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)

基本的にはアニメと同じ内容ですが、ちょっと違う点もチラホラあります。

STAR DRIVER 輝きのタクト(1)

・タクトが銀河美少年という言葉を知らなかった。
・意外とタウバーンがピンチになる。テトリオートに腕もがれたりと苦戦。
・最初からスガタが王の力使えている?あと意外と冷たい性格?
・ワコがアニメよりも島を出たい感が強いような。解放されたがっている?

1巻はカナコの船での剣道対決まで。じっくり書かれてているので、
本編を知らない人でも楽しめるかと思います。ワコもしっかりヒロインしていますし。
でも完結まで時間かかりそう…。


□ STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)

こちらはいろんな作家さんによるアンソロジー。スタードライバー好きにはマジでお薦め!
荒川弘先生、五十嵐あぐり先生、和月伸宏先生と豪華です。
でも荒川先生のは、ハガレンの単行本にある四コマみたいな感じですけどね。

STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー

TVでカタシロの過去が語られ、カッコイイと思い始めたらこれだよ。

STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー

あとはヘッドとサカナちゃんが多いかな?
日死の巫女組は殆ど出番はないです。まぁ、執筆時期的に仕方がないですね。
でもヘッドはヘタレな感じ。好評なら是非とも2巻と続いて欲しいです。


   


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。