スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディオス De ガンダム

2010年12月30日 21:21

今年ももう終わりですね。というわけで今年作った三国伝のキットで
個人的に気に入った作品を発表。数えてみたら18体も作っていたよ。

3位 真 龍装 劉備ガンダム
龍装 劉備ガンダム
やっぱし主人公はかっこ良い。ノーマルの劉備とくらべての進化に驚いた。
アニメっぽい色合いに塗装できて満足でした。真・龍帝剣もステキ。


2位 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧 弩虎
猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧 弩虎
金一色の天玉鎧発動のシーンを再現。クリスタルカラーの性能に満足でした。
意外と製作時間は短く、マスキングも少なく、スミ入れもしてないので楽でした。
クリアパーツのブルーが、いいアクセントになったのも勝因。


1位 趙雲ガンダム・飛影閃 趙雲ガンダム単騎駆け
趙雲ガンダム
趙雲ガンダム
やはり三国志は馬に乗らないとね。好きなキャラなのでじっくり作りました。
このころからGXカラーやガイアカラーの良さに惹かれていく。
飛影閃のモノアイの色が個人的にお気に入り。


如何でしたか?どれも苦労して作ったものは気に入ってるんですけど、
初期に作ったものほど、個人的評価は少なくなってしまうのは仕方がありませんね。

来年は三国伝も終了してしまいますが、作っていない武将がまだまだいますので、
これからも頑張っていこうと思います。応援宜しくお願いします。シーユーアゲイン ハバナイスデイ。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。