スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギン2号作ったよ

2011年07月27日 22:02

ペンギン2号

「輪るピングドラム 」より、ペンギン2号のペーパークラフト作りました。
画像はネットで検索すれば多分手に入ると思います。作った人には感謝です。
結構下手くそな作りで恥ずかしいが、意外と難しいんだよ~。

生存戦略

ペンギン1号、3号、背中に2と書かれた2号と量産中。1体作るのに1時間30分あれば作成可能です。
でもくちばしの作り方がわからなくて2時間近くかかったかな?分かると簡単なのに・・・・
皆さんも一緒に、生存戦略一しましょうか!(意味不明)


□ 追加記事

>>足とリボンの作り方は、こちらを参考にしてください~
 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3554.html
 ほんとありがとうございます。 足、作りづらくてごめんなさい。

このようなコメントをいただきました。うん、足の作り方間違えてるね!!
それよりも生みの親本人さんですか?コメント非常に嬉しいです。マジびっくり!

ペンギン2号修正

早速修正致しました。ご指摘ありがとうございます。絶対に一人じゃ気づかんかった…。


スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。