スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄を葬り去れ

2011年12月28日 19:08

HHH

□輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

『輪るピングドラム』キャラクターソングアルバム購入。HHHの歌とてもいいです!
結構人気らしく売り切れてる店が多くて困りました。これでOP、ED、挿入歌が揃いました。

アニメはとてもいい最終回でした。いろいろ考察もできて非常に満足。
興味ある人は是非視聴あれ。自分は最終回見て泣きましたよ・・・。
後で感想と、分かりにくかった謎とかも考察して記事に上げたいです。

曲のほうですが、劇中で印象的だった「生存戦略」に流れる『ROCK OVER JAPAN』 はもちろん、
後半からのEDで流れるHHHの全曲は入ってます。私は『灰色の水曜日』『魂こがして』が好きかな。
ニコニコ動画でも上がってるので、参考にして購入するのもありです。


□バイオハザード リベレーションズ

3DSで体験版が配信中。プレイしてみたんですけど、初期の頃のバイオみたいで怖いです。
最近のはプレイヤー無双状態で怖くなかったので良い感じ。敵もいい感じでキモいし。
敵が突然落ちてくるのは非常にビビる!


□劇場版 けいおん!

今更ですけど見てきました。家族連れの客も多くてびっくり。恐るべし人気だ。
内容の方も非常に面白く、ギャグ成分も大きかったかな?もちろん曲も良かったです。
自分はスカイ・ハーイが頭にこびりついたかな…。


   
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。