スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでアキバを知るのだ・・・

2012年06月24日 22:46

久しぶりの更新。原因はだいたいテリーのせいです・・・。一応、星降の大会レジェンドまでクリア。
ぼちぼち残りのダンジョンもやってますが、一気にやると飽きるんでゆっくりやろうと思います。

今日は秋葉原に行って来ました。最近プラモ作ってないのに色々工具買い足したりしてきました。
一応、作ってるんですけど塗装段階で止まってまして。来週は無理だけど、
再来週の土日がいい天気なら一体は仕上げたいと思います。

タイバニ プラモ
都会は新作色々展示してあっていいよね。MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガーとバニーちゃん。
発売されたのはタイガーだけど、来月発売のバーナビーも飾られてるなんて…。

ブラック・ロータス プラモ
でも購入したのは、アクセル・ワールド ブラック・ロータス。何故かAmazonだと約8月発売になってる?
予約してる人はご注意ください。シルバー・クロウも展示はされてたよ~。

購入物
買ってきた塗料。メッキシルバーは一度は使ってみたかったので。
クリアグリーンはガイアではやっと発売だよ。まぁ、クレオスのでもいいんだけどね。
蛍光ブルーグリーンは買ってみたものの、何に使えばいいんだろうか?なんか綺麗そうだったのつい…。

購入物 購入物
こちらはマイクロセラブレードとモデリングブラシ PRO 面相筆。
バリ取りはデザインナイフ→紙やすりで仕上げてるんですが、セラブレードはどうなんでしょう?
後で使ってみて感想書くかも。モデリングブラシ PRO は前に使ってたのがボロボロになったので更新。
この筆はかなりお薦めします。値段は高いですけど、それだけの価値はあると思います。
三国伝系のキットの筆塗り箇所はほぼこれ一本で仕上げてました。きちんと手入れすれば相当持ちますし、
筆塗りメインの方は一度は試してもらいたいです。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。