スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


櫂トシキを彫ってみた

2011年09月06日 22:29

櫂トシキ
『ファイナルターン!』

「カードファイト!!ヴァンガード」の櫂トシキです。
1話から『イメージしろ』などの迷言や圧倒的な強さが魅力的。
厨二病とか、ぼっち疑惑とか気にしない。カイくんかっこいいよ。
夏合宿の『飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える』は衝撃的だった・・・

櫂トシキ
ザ・ライトアップ

櫂トシキ
ライトアップ無し

櫂トシキ
黒い紙を入れた状態

なかなか時間掛かったけど満足な出来。髪の毛の表現も単調にならないで、いい感じかと。
これならどんなキャラでも怖くないかな?人間外も彫ってみてもいいかも。


コメント

  1. ハルム | URL | 1Td8Wezs

    Re: 櫂トシキを彫ってみた

    お疲れ様です!

    大分数もこなして、より洗練されて来ましたね(^^)
    良い出来ですね♪
    チャタロー兄さんの次なる挑戦も楽しみにしとります(^^)/

  2. チャタロー兄 | URL | 7XaZTY2Y

    Re: Re: 櫂トシキを彫ってみた

    > ハルム さん

    やっと成長したと納得できる出来になりました。
    かなり満足したんで、次は少し休息してプラモの方を
    ぼちぼち再開しようと思います。だいぶサボってたからな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyatarou07.blog52.fc2.com/tb.php/276-288b6a2a
この記事へのトラックバック


最新記事


