FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕たちを巡る輪

2012年01月08日 17:32

今期終了アニメの感想
輪るピングドラム


意外とハズレはなかったかな。あまり期待していなかった、
『UN-GO』が面白くてびっくりした。映画見に行きたかった~

□ 輪るピングドラム

間違いなく名作!中盤からの怒涛の展開が多すぎて、毎週楽しめました。
最終回はもちろん、何回か泣いて見てたもん。これは愛の物語なんだよ!

□ UN-GO 

一応超能力系探偵ストーリーでいいのかな?
個人的には世界観が結構面白かったと思う。2期とかやってほしいわ!

□ テニスの王子様 ベストマッチ

OVAは見てなかったんで嬉しい。原作が面白いから楽しめたけど、
ちょっと尺が足りない感じたかな。最終回なんか特にそう感じたかな。
あと、原作に比べて流血シーンが少なくなってるのに残念。テニス漫画なのに変な感想だ…。

□ Fate/Zero

fateは見たことなかったけど面白かった。でも、あの状態で続くはな~。
せめて決着つけてから終了して欲しいよ。原作読みたくなるじゃんか!ひでぇよ!

□ WORKING!! 第2期

こちらも1期見たことないけど楽しめた。これは3期も期待したいね。


今期の新アニメは夏目友人帳 肆、新テニスの王子様、アクエリオンEVOL、
テルマエ・ロマエ辺りが期待してるかな。

   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyatarou07.blog52.fc2.com/tb.php/309-98221195
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。