スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿姫

2016年11月07日 20:06

あっという間に冬らしい気温になりました。10月は後半2週間ぐらい体調崩し気味で辛かった…。

祝姫 感想

祝い姫
一応、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に等の竜騎士07作品は好きなんですが、絵柄違うしで存在忘れてた
けど、お盆のころ半額セールだったので購入。ですが少しやって封印して10月の後半頃にクリア。
間空いた理由として、けしてつまらなかったわけじゃないんですけど、序盤グロくて意味わからん展開でちょっと、
読む気力がなくなっちゃって…。

 でもやっぱし途中の盛り上がりは面白くて、中盤頃はめっちゃ面白いと感じて読めましたね。
主人公が情けないキラ・ヤマト系だったのに、後半なんか別人なぐらい強くなって爽快でしたわ。
本当に何故前半あんな役立たずなのか…。そして後半の呪いのポンコツぐあい。
08E38388E383AAE382B3_edited-3.jpg

個人的には序盤50点、中盤100点、後半90点、ラスト30点ぐらいな評価。
ちょっとあのオチはなんか納得いかないんで、ラストでなんか熱が一気に冷めたよ。
感想も、もっといろいろ書こうと思ったかやめましたよ。
あれでHAPPYENDでいいと思う人とは、僕とは感性が違うんでしょう…。
漫画版も出てますけどどうなんだろう?1巻は読んだんですけど、2巻で終わったみたいですね。
うみねこ、ひぐらしぐらい長く丁寧にやったらおもろかったのに…。

iwaihime.png
個人的に封印した理由になった美濃部鼎シナリオ。一番エログロだったよ。流石に引きました…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyatarou07.blog52.fc2.com/tb.php/392-1823601d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。