
--年--月--日 --:--


いい、いいんだ

2016年09月18日 00:05

フィギュアライズバスト 刹那・F・セイエイ
フィギュアライズバスト 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ
最近いろいろだしてるフィギュアライズバスト。ガンダム系では4体目の刹那!
これすごいんですよ。バンダイの変態技術力にびっくり。

IMG_4716.jpg
ランナーだけでここまで色分けしちゃう。恐ろしい…。てかどうなってんだこれ?

メタル刹那
最初銀色にしようと思ってたけど、思ってたより穏やかな顔しててやめました。
てかよく見ると服装もメタル化してるのね・・・。

三日月・オーガス
三日月・オーガス三日月・オーガス
前作の鉄血の三日月!今んところガンダム系だと三日月が一番似ていると思う。
最初に発売されたキラ・アスランのSEED組は、とても似ているとは言えないので購入してません。
自分はガンダムではダブルオー一番好きなんで刹那はそこそこできよさそうなんで嬉しいです。
三日月もかなり好きなんで発売早くてうれしかったですわ。今後発売するなら、ヒイロ、老フリット、フロンタル、
クワトロ辺り発売してほしいなー

とってもかなしい

2016年09月14日 22:06

IMG_4692.jpg

日曜朝でやってた機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096終わっちゃいましたねー。
ガンダムUCは原作小説11巻まで、OVA全話、TVSPでEP1~EP6そして今回で4回UC見てます。

いやー何回見てもUCは面白いです。でも日朝で子供も見るのかは疑問ですわ!
ガンダムUCは実際1回見て内容全部理解できる人はニュータイプだと思います。
だから見るたび結構発見があったりで面白いですわ、小説版読み直そうか悩む・・・。


個人的に最終回でこれやったのが一番面白かったよ。てかコロニーレーザー防ぐところから最後まで結構時間あって
びっくりした。30分持たないと思ってたよ。

個人的にはリディ少尉が一番好きですわ。最後で緑覚醒するシーン大好きです!

ガンキラー制作進行
IMG_4687.jpg IMG_4688.jpg
一応完成しました。細かい写真あとでとる予定です。コンセプトは見ての通り、
キラキラピカピカな感じの光沢仕上げ。原作だとそんなイメージですわ自分。
黒以外はメタリック塗料。黒はもともと光沢なんできれいにゲート処理しただけです。
最後に光沢吹いて、Mr.クリアーコーティング で仕上げ。とても満足な仕上がり

復活!ガンキラー

2016年09月11日 20:41

久しぶりの更新…。なんか元祖SDガンダムワールド ガンキラー が感動したので
不定期更新。次があるかは不明だけど!

ガンキラー
箱からして懐かしい…。まぁ、自分が子供のころ買ってもらったのはほぼ終盤で、
どっちかというとBB戦士メインだったけどね。元祖はWガンダム系や騎兵系持ってたなー

ガンキラーガンキラー
さらにおまけとして下敷きもついてた。次でる千生も楽しみ。でもザクレロトップよりは
サラマンダートップの方が欲しかったなー。値段1000円ぐらいアップしてでも付属してほしかったよ…。

ガンキラー ガンキラー
現状の制作状況。とりあえず黒色以外はメタリックで塗装。色分け優秀なんで塗りやすい!



安住は幾億光年先

2014年08月31日 15:52

シドニアの騎士
一番くじ シドニアの騎士を3回挑戦したら、A賞2、C賞1個と無駄な運をはっき。
できればB賞のビジュアルマット欲しかったなー。
A賞のスペシャルアートポスターは何かキラキラして綺麗でした。
2個あるので部屋に飾ろ。額縁買ってこないとなー。写真は面倒なんで無し。

シドニアの騎士
C賞はシドニア百景ポストカード&しおりセット。海苔夫かよ…。
まぁ、嫌いじゃないけど。アニメはいい感じにヘタれていて素敵でした。
2期早くやらないかな~。Gのレコンキスタの後番かな?

思い出のザニー

2014年08月18日 20:11

今年の夏は熱いと思ったら、ここ最近は涼しくてよく分からん状態。
コミケとかの人は良かったのかな?1度は行ってみたいです。
そういえば、ひぐらしの新作が『ひぐらしのなく頃に奉』がコミケで販売されましたけど、
どうなんでしょう?評価良いなら買いたいけど、通販で頼むのもめんどい…。

最近の購入物
閃乱カグラ2 -真紅-
3DS用ソフト、閃乱カグラ2 -真紅-。
久しぶりに3DS起動したわ。まだクリアしてないですけど、難易度高いわー。
来月にはスマブラ、再来月にはMH4Gと怒涛の3DSラッシュ。楽しみですわー。

閃乱カグラ2 -真紅-
閃乱カグラ2 -真紅-
こちらは限定版に付属している、にいてんご 閃乱カグラ 焔紅蓮隊 5体セット。
ポーズがギャグ系になってる…。半蔵の方はまともだったのにね。
個人的には先着購入特典のサウンドトラックが一番凄いと思う。
CD4枚組みって普通に販売したら3500円ぐらいするもんね…。


最新記事


